よあけまえ

好きなことを好きにかく日記 Twitter@pearldawn0420

宝塚星組ベルリン、わが愛&ブーケドタカラヅカ

星組は真琴くんいるうちは見ちゃうよね!

あ、男役はくん付がかわいいって思ったの。

くん付でいく。

痛い?

でも、痛いとか寒いとかひとさまの目線気にしてちゃいけないんですよ。

 

やっぱりわたしもセンスよく思われたいとかそういういろいろな欲がありますけども、やりたいようにやった結果ハイセンスなのがいちばんいいのよ。

 

狙ったところで外すといちばん寒いでしょ?

 

なんの話か、観劇の話か。

 

東宝星組観劇してきたでおま。

 

真琴くんの色気を浴びにいってきたでおま。

 

色気浴びすぎて往年の鶴光節もでますよ。

 

ベルリンはそりゃもうゆずる様の、あ、トップは自然と様になるね、こわいねオタクって、ゆずる様の色香がよかったけど今日ちょっと鼻声じゃなかったです?

風邪?急に寒いし。おいたわしや…。

慣れちゃえば気にならないけど、最初はあれ?ってなったのよ。

なんでもいい風にとりたいんで風邪かいな、心配だわ…で思考はとまる。

ラストシーンネタバレだけど、このブログは誰が読んでんだって話だからネタバレもなにもないんだけどさ、

キスシーンのあいりちゃんの顔に添える手が片手でさ、かっこよすぎてもうちょっとで声がでそうでした。

 

だいたい両手を顔にもっててくるってなって背中でキスシーン魅せるじゃないですか。

 

あれ、あれを片手でやったの。

 

それがすっごい男くさくてほんとに興奮した。ありがとうゆずる様。

 

今回はレビュー目当てといっても過言じゃなかったんですが、るうみくんの花夢幻をバックにひろきくんまことくんゆずる様のそれぞれ3カップルが踊るの本当に美麗。

 

華やかすぎて困った。

 

あとスペインのくだり、真琴くんがあいりちゃん惚れさす的なやつ、真琴くんの表情が全部えろい。えろかっこいやらしい。目線から、あいりちゃんの身体をなぞる手のひらからなにからなにまでやらしいのがけしからんすぎて、ほんとに見れてよかった。

 

今日は北翔さんが客席にいて、声出してくれて、すっごいすっごい楽しかった。

一丸となって手拍子うって真琴くんのブギ楽しんでたの、よすぎて語彙減る。

 

あずさくんの卒業を意識して見ようとしてたんだけど、すぐにみつきくんと一緒にでてくるから、みつきくんの方がタイプだからついそっちいっちゃうけど、卒業メンバーの歌と踊りはしっかりみました。

 

星組はこうもりとスカピンを生で見て、熱気を学んだ組で、それがこう形を変えてゆくのってもったいないけど、よさはそのままに、もっとさらによいとこが増えるって期待しよって思える。

 

そう思って星組はしばらくフアンでいるでおま。

 

キャトルレーブで二万近く使ったんだけど、なんかこんなに楽しくって美しいものが手元に残ってると実質タダだよね。

 

夫に見せるように神々の土地BD買ったのむりやりみてもらお。

一緒にいくっていってたのにいってくんなかったし!

 

さーて来週は大劇場で雪組です。

二日間で3回見ます。

 

かつて一日で3回セクシーゾーン見て、身終えたときに喪失感で精神崩壊しかけたわたしですが、果たして二日間で3回見たらどうなるか!!!

お楽しみに!!!