よあけまえ

好きなことを好きにかく日記 Twitter@pearldawn0420

引き続き体調不良のことからの宝塚

出血に気がついてから二週間、卵巣出血と判明してから10日?が経過しようとしてますがずっと37.5〜37.2度の微熱が続いていて死ねる。

ずっと家で寝てる。

 

暇でスプラトゥーンやってみるんだけどなんとなく熱があがりそうだから早々に切り上げ、Huluで笑ってはいけないを流しながら寝るという日々を過ごしてる。

 

宝塚流しながら寝ようと思うんだけど夢中で見てしまってあんまりよくない。

 

とはいえ笑ってはいけない毎日見てると飽きてきて、今星組トップお披露目時のオームシャンティオームを見て寝込んでいる。

 

やっぱり寝られない。

一生懸命見ちゃう。

 

ああ、なんて綺咲愛里かわいいの?女神?

みゆなきいま愛里のかわいさ…でもれいかもかわいいしまあやもかわいいし…

萌え萌えするわぁ…みんなかわいいよう。

 

前も書いたかもしれないけど、トップお披露目公演が輪廻転生がテーマのオームってのはやっぱりすごいよ。

なんかもう全公演輪廻転生で結ばれてるカップルの人生見てるみたいな壮大なストーリーに巻き込まれる感ある。

いまはベルリンに生まれた二人ってことよね?

なんならいまの宝塚トップ二人っていうのも輪廻転生の運命のあまり?的な妄想が捗りすぎてほんとにほんとにトップお披露目にふさわしすぎて全組でやってほしい。無理なら星のお披露目は二回に一回オームにしてくんないかな。

 

具合悪くなかったらわたし人生初のファンレター書きたかったし、刺し子の本とキットから買ったからチクチクしたかったし、編み物もはじめたかったのに、いろいろ無理がたたって体がストップかけにきたんだーね。

仕事のモードで土日もおせおせどんどんしすぎたわ…特に仕事は余計なこと背負い込まされたもんでもうつらたんだったのね。

 

ひとまずオーム見終えたらガチ寝しよ。

 

愛里のかわいさに癒されよ。