よあけまえ

好きなことを好きにかく日記 Twitter@pearldawn0420

GooglePlayMusicがすごい力くれる

夏休みボケとスプラトゥーンボケで月曜なんてやる気ゼロのダメ会社員の家路をGooglePlayMusicがすごい癒してくれる。

なんなのよ…

「70sキラめく歌謡曲スターヒット」をぼんやり聞いてたら

「君の瞳は一万ボルト」からの「君は薔薇より美しい」というコンボを決められて、もうすごい優しさに触れている。

地上に降りた最後の天使って言われ、薔薇より美しいって歌われて涙がちょちょぎれてきたよ。

 

やっぱり人間、真っ正面からがっぷりよっつで肯定されると元気でるよね。

 

わたしって地上に降りた最後の天使で薔薇より美しいんだ…!!とハートが打ち震えて感動してる。

 

しかもこの文章打ってる間に「愛のメモリー」流れだして、熱苦しさが嬉しすぎる。

 

みんなGooglePlayMusicで応援されるといいよ。音楽は偉大だわよ。

 

たまたま座った電車の車両のドア横広告が3枚も弊社ポスターで吐きそうでもこのまま乗っていられそうだもの。

 

音楽は偉大なんだわよ!!