よあけまえ

好きなことを好きにかく日記 Twitter@pearldawn0420

iPhoneが壊れてからというもの

先月初旬かな?iPhoneが壊れて交換になって、SNSからブログからなにからなにまで新たにアプリをインストールしてってやってるともうなんにもする気起きなくなっちゃうもんだね。

 

厄年怖いよ。

iPhoneまで壊れる!?

体もヘトヘトだし、全部、厄年の、せいだ

って気分でやってますが、夏休みに台湾行って、小籠包毎晩30個食べてたらなんとなく運気が上向きになった気がします。

 

台湾は暑すぎて鳥肌がたつ38度。

 

サンパクヨッカで台北をぐるぐるして、帰国翌日は旦那の実家。翌々日は私の実家。よく翌々日は旦那の友人と飲み会なんてやってるうちに仕事にログイン。

 

日本の涼しい夏を堪能しきれなかったけど、夏らしい暑さは堪能できたし、なんとなく日本を出てリセット感あるし、ニンテンドースイッチスプラトゥーンセット買えたし、充実しているぜ。

 

昨日あわてて駆け込んだ美容院でベリーショートにして、肥えた体をごまかしている。

 

なんか今年はすごい、結婚したんだなぁって実感した夏でした。

 

旦那実家で昼寝とかさせてもらったりさ、なんかさ、すごいありがたいよね。

 

旦那も私の実家で街コロやったりスプラトゥーンやったりしてはしゃいでくれるしさ。

 

君の名はを流しながらボードゲームするとかすごい実家帰ってる感やばい。

 

でもこの夏の一番の思い出は、旦那の男友達がよっぱらってわたしの目の前で旦那のほおにちゅーしだしたことです。

 

目の当たりにすると、こう、なんていうか、心の天秤が壊れるんだね。笑っていいのか助けたほうがいいのか、萌えればいいのか。

 

たくさん写メ撮ったけど見返す勇気がわきません。

されるがままの旦那が不憫なんだけど、妙に面白かった。

よっぱらいによるギリギリセーフの凶行で、この数日ですでに笑い話になっているので、このまま笑い話にしておこう。

 

ああ、果たして仕事モードになれる日はくるのでしょうか。

休み明けの初日の今日、電話もうまく出られません。

再び土日…来週のわたし頑張ってください。