よあけまえ

好きなことを好きにかく日記 Twitter@pearldawn0420

特効薬としての宝塚BD鑑賞

後輩が婚活に疲れている。

 

職場のいい感じの男子はヘタレ野郎で好意を全面に出しても決定打はなく、最近知り合ったハイスペイケメンは高すぎる理想でここ何年も彼女がおらずこじらせており恋の不整脈、合のコンで知り合った公務員は笑いのセンスがあわずこちらからお断りである…その前だってどれだけの出会いと別れを聞いてきたかわかりませんが、とにかくときめきを求めてもときめかない日々に疲れ果てたそう。

 

秒で欠かせないこと3つ挙げられないようでは運命の出会いはものにできないのよ、チャンスは前髪だけ、数打てば当たる、乙女よ哲学をしろと叱咤激励してたんだけど、永遠の思春期ふたご座のあの娘はいま出会いときめき恋愛などなどに全くの興味を失った様子。

思春期の興味と飽きはもうどうしようもないよね。

 

うん、そうか、興味がないか。

男の傷は男でしか癒えないが、ときめきは女でもうみだせる。

これぞラブ!くらえ!特効薬星組スカーレットピンパーネル!!

 

というわけで、カラオケにこもってスカーレットピンパーネルBD鑑賞をしてきた。

 

まんまと泣いてときめいて、礼真琴様万歳と帰っていった。

 

乙女よ、これがときめきだ。

 

まさか真琴様沼にどっぷり浸かってくれるなんて思わないからすっごく嬉しくて、なんかはしゃいだら背中捻って痛いわよ。

 

ショーヴランかっこいいもんね。

ぶれなくてかっこよいいもんね。

スタンス広めの顎あげるイケメンは正義だもんね。

 

スターアングルでなめるように真琴様を見てパンフレット拝んでお店を後にしました。

 

何度でもスカピン見れるそうです。

実況CDを買うそうです。

 

阿弖流為見に行くことになりました。

 

壱城あずさ様も好きになったそうです。

 

まったくオタクの要素を感じなかった後輩に、サッカー好きでフットサルサークルでした♡みたいな娘に、わたしはなんてことしてしまったんだろう。

 

稽古場映像でピントのあったトップの後ろのあずさ様見て、見てる…♡ってつぶやいてた。

ジャニオタ他三次元オタの反応じゃん…

 

とにもかくにも彼女は元気をとりもどし意気揚々と帰路についていきました。

 

宝塚はひとりの女性の精神を救ったのです。

 

愛里様かわいいって反応にもわたしはとても満足なのです。

 

はー真琴様かっこいい…