よあけまえ

好きなことを好きにかく日記 Twitter@pearldawn0420

6月17日と18日前半

18日観劇の前に一日外出録ハンチョウの影響で東京駅周辺の地方ショップ巡り。

 

飲む焼き芋めっちゃうまい。

こりゃダム決壊ですわ。ハンチョウまじでいい漫画。キンドル見ながらショップ巡りするの楽しかった〜

 

能登牛ステーキめっちゃうまい。

 

東京出るまでに千葉駅ナカでコッペパン買って食べてるのにめっちゃ食う。

駅ナカの挟む具をカスタマイズできるコッペパン屋さん、めちゃくちゃ欲望にまみれたコッペパン作れてすてき。

 

夫の方がハードワークで痩せていってるのにわたしったらめっちゃ食う。

ダイエットってなんだっけ?

 

いまMEC食ダイエットなるものしていて平日は完全に肉!チーズ!卵!の世界観なんですが、やっぱりね、土日くらいはね、炭水化物いいよねっていう。

 

なんなら前日にマツコの知らない担々麺の世界の影響でほうき星行って汁なし担々麺食べてるんですが仕方ないよね。

 

17日は担々麺のあとTenQですごく歩いたし、巣鴨のスパ銭で反復浴しまくったし、夫の思い出の地駒込散策してまた歩いたし、夜は魚治で魚食だったし日曜の暴食は相殺されてる、よね?

 

千葉にはなかなか駅前にどかんとスパ銭なくって車の距離だから足が遠のいていますがやっぱりいいよねスパ銭。

 

サウナ水風呂外気浴でめまい起こすのが気持ちよくてしょーがない。

自律神経死んでるのを叩き起こす感じ快感。

体に高負荷かけてるらしいんで寿命心配。

でも1回目だけだし!たぶん死なんし!

あーでもちょっと今後気をつけようかな。

整う感すごいあるんだけど。

 

夫の一人暮らし時代その2にあたる駒込散策して、懐かしさに一人浸りハイテンションな夫を見て満足できたし、一人暮らしの経験ないから、さみしくなかったのかなと単純に心配したりして、全く知らない駒込に急な愛着を持って歩けました。

 

久しぶりに行った魚治は安くて美味すぎ。酒も進むね。毎週土曜魚治行きたいくらいだ。

 

土日遊び歩いて掃除洗濯合間にして、久しぶりにリア充した。

 

そういえば、土曜は出先と家からそれぞれ落ち合ったんだけど、お付き合い時代の私が降りてきて楽しかったな…ああ、わたしもっとおくゆかしかったな…なんかわりいな…すまん、といま罪悪?感にかられています。

 

ああ…思い始めたらちょっとわたしったら、ねえ?淑女たらん…だわよ。

 

なめろううめー!富乃宝山ソーダ割うめー!っていうのちょっと控えようかしら。飲む焼き芋でダム決壊!とかいけない…!!

しずしずとしてみようかしら。

 

いやあしかしこの流れ、情緒不安定。