読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よあけまえ

好きなことを好きにかく日記

宝塚とブラジャーのカップ数の話

2、3年前から宝塚歌劇を見るようになった。

といってもなかなかチケット取れないし、チケットもごにょごにょして得ているので足繁くは通えない。

 

とはいえ気になるトップスターの退団が間近になると退団公演まではいかなくとも直前公演に足を運んだり。

そうはいっても最近はちょっと距離が空いていた。

 

宝塚雪組によるるろ剣上演は残念ながら見にいけなかったのでDVDを購入したのだが、最近友人を誘ってパセラで観劇ごっこをしたところ思いの外好感触で、わたしの宝塚熱も再燃。

 

完全に雪組のとりこ。

圧倒的な咲奈推し。

パセラ帰りに歌劇とおとめとさきちゃんの写真集を購入。

来月の東京宝塚の星組のチケットをごにょごにょして母を誘い、雪組トップの退団公演もごにょごにょする予定である。

 

はーかわいい。さきちゃんかわいすぎるよー。

斎藤一やってるってだけでもう惚れてるのにメイクオフもかわいすぎだしとにかくかわいいの。

よく見ると斎藤一からかわいさ時折溢れかけるの。

はーかわいい。かわいいよー。

宙組派かなーなんて思ってたけどもういまは組より単独推しよ。

 

こわい…オタクの血をさざめかせる宝塚こわい…

 

友人は風斗の魅力にとりつかれてすでにトリデンテ!と騒いでいる。

 

宝塚人口が最近増えてるらしいですがよいことです。

宝塚ハマる前のイメージはなんとなく女の園で敷居も高くて…って感じでいまもそんなに変わんないけど、敷居は思ったより高くないから一度はみんな見た方がいいよ!!!!!!

 

そんな推しが出来たわたしはいま真剣にダイエットを考えている。

いや夫が痩せ出して危機感感じてて、ジムにもいってるんだけどさ、もう推し見に行くってなると気合も違うよね!

夫ごめんね!だってあんまり痩せて欲しい感じ出してなくない?甘えちゃわない?

 

結婚後10キロ近く太ってさ、でもずっとブラジャー変えてなくてさ、ずっと猫背ですごしてたんだけど、そりゃこんだけ太ったら変わるよね、カップ数。

GからJだよ。アンダーも10センチ増えたけどそれを上回るトップの増え方にデブってこわいなって感じている。

でも胸より腹の出たデブよりましだと思って、ひとまず新調したブラジャーをつけて姿勢を正すところからはじめます。

 

 

ダイエット宣言。