よあけまえ

好きなことを好きにかく日記 Twitter@pearldawn0420

コナンかっこよすぎ

千葉と神奈川県央を通勤で毎日往復4時間かけていますよ。

 

毎日電車で動画のたぐいをみて過ごしてて、すごく無為じゃないかって焦燥にかられてる。

 

でも今朝Huluでコナン映画の瞳の中の暗殺者見たら、こうして映画見られて幸せじゃね?楽しくていいんじゃね?と全てを前向きにとらえて過ごせるようになる程面白かったから生きていく。

 

蘭のヒロインぷりがかわいくて仕方ない。そしてやっぱりコナンかっこいい。

愛する女を守る騎士感が正直ほんとに素直にたまりません。

 

蘭の記憶がないとわかった瞬間に総武線快速横須賀線直通のグリーン車で涙が溢れてとまらなくなった。

こういう前提が知られてるアニメ映画ならではと思うのよ。

 

新一のことは!?新一のことは!?とあの場面全員思うよ。

いい演出よ。

 

蘭の空手で戦う感じとかヒーローに対する恋心とかもうほんとヒロインぷり最高。新一と行った遊園地覚えてるとかほんとその恋心の発露はずるい!

 

コナンっていうか新一っていうかコナンか。コナンかっこいいよ。

命かけて守るもの。

頭いいし。適度に力が抜けててさ。

声もいいしさ。

あー当たり前のことを当たり前にしか言えないくらい良さが当たり前すぎ映画版コナン!!

 

ただの浅い映画版コナンファンのたわごとだけどわたしの通勤を劇的にかえてくれたことがなによりなのよ!!

 

帰りも見よう。

一睡もできなかったわ。