読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よあけまえ

好きなことを好きにかく日記

ユーロビートと性指向と長距離通勤

前回の寝言のようなわたしの性指向ですが、言い得て妙と思う。

女に生まれたゲイなんじゃないか。

本当に。

もしそうでないとしたらかなりのナルシストである。

日焼けそんなにしてない、筋肉と脂肪のミルフィーユな、脂肪多めの男性が好きだがわたしほぼそんな女なのでもうどうしたらいいの。

肉厚で肉感的でお肉って感じの男女もうたまんねぇな!!

 

あれ、なんだかナルシストの方かもしれない。

こういうのを客観的に判断してくれる高度な機関ないんですか。機構ないんですか。

 

いわゆるぽっちゃりないしふとましい男性好きの女性がいるけど、かわいい派と性的にたまんねぇ派がいて、自分の体型が細い派と太い派でまた細分化できると思うのですよ。

自分は細くいたいけど相手にはぽっちゃりやふとましさり求めるのとはわたし一線を画してると思うんです。どや。

いうなれば、わたしはお肉原理主義というか、男女共に筋肉も備えたエロいぱつーんとしたお肉しい肉感的バディを支持しているわけで…わたしは何を言っているのだろうか。

そんな性指向?フェチ?はナルシストなのか、心がゲイなのか。

いや、ゲイの方をさ、深く理解はしてない上でのこんな表現はよくないのかなとか反省もあるけどさ、数少ないゲイの友人を思い浮かべての発言だからさ、こううまい表現見つかんないな。

 

そんな自分のたまげた脳みそをスッキリさせよう、テンションあげようと思ってユーロビート再び聞いたけどやっぱりすごく切なくてセンチメンタルでかつテンションがあがって情緒不安定よ。なによ。こまるわよ。

 

こんなこと思考めぐらせてるなんて我ながら暇だなあと思うけど暇なんです。

 

通勤片道2時間になったので暇なんです。

 

千葉県から神奈川県まで通勤してるので暇なんです。

 

行きの電車で踊る大走査線ザムービーを見終えるほど暇なんです。

 

子供の頃に見たときは完全に青島刺されてから先に熱い気持ちになってたけどなんでしょう、社会人になると室井さんの気持ちになって涙が出る上に筧利夫の役いいよなってなりますね。

 

 

室井さんかっけーな。

逆に青島刺されて、これだから現場はって言われんだよツメがあめーよ、現場の足ひっぱるのはやっぱ現場だな、みたいなひねくれた中堅さしかかってる現場にいる会社員根性が染み出してしまうので、あの頃のわたしがこの気持ちを知ったらがっかりすんでしょーね。

 

 

オトナになるとユーロビートが切ないし、踊る大走査線は泣ける。

 

あの日のわたしよ、いま毎日小旅行気分だし、毎日往復で映画二本見る日々を過ごしているよ。

FODおすすめ。