
よあけまえ

好きなことを好きにかく日記

たったいまの気持ち、ツイートにも似た

Twitterやればいいのでしょうが、140文字じゃないんだよ。いまの気持ち。

 

もう少し文章に近づけたいけどお昼休みが終わるので手短に文字にしたくて焦っている。

 

いま捻出したいこの気持ちは

今朝突然ユーロビートにはまったこと

です。

 

なに!?ユーロビートやばい懐かしさとテンションあがる感じが交互に来て頭がおかしくなりそう。

センチメンタルになりながらテンションがあがって、なぜか行ったことある都内の風景が順不同で脳裏かけめぐっているの。

 

いまスーパーユーロビートvol.82を聴きながら昼休み過ごしてみたけど胸騒ぎがすごいの!!

 

アラサーはユーロビートを聴こう。

胸をかき乱そう。

あああ、久しぶりに共感されたいこの現象。なぜか山手線の渋谷原宿あたりの車窓景色もぐるぐるしてるあああ。

 

 

おしごとしなきゃ。