読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よあけまえ

好きなことを好きにかく日記

アルコ&ピース平子

好き。

 

年度末の浮き足だった雰囲気に乗じて、送別されもしないのに毎日飲みまくっています。

 

引っ越しの準備を85%程終えていますが、引っ越しは土曜日。

明日も飲み会。

 

残りの15%いつやるんですか。

 

送別される夫も毎日飲んでるの。

 

 

という現実から逃れたくて毎朝アルピーのラジオ聞いて、昼休みはラジオ聴きながら画像検索しているの。

 

 

平子さん、好き。

色気がすごい。

わたし平子さんになりたい。見た目と声とセンス…全部うらやましい…

もしかしたらわたしわ平子さんになっていまの夫とお笑いがしたいのかもしれない…

 

という思いや考えを何度もぐるぐる脳内で転がして、端的にいうとムラムラしてる。

 

こういうループにはまってるときにふと、思い至る。

わたし、女に生まれたゲイなんじゃないかと。

 

 

夫に申し訳ない。

今日は飲まないで荷造りします。