
よあけまえ

好きなことを好きにかく日記

腸炎の後インフルエンザになった

日記

あの更新のあと、しばらくして、そう、退院2日後にインフルエンザに罹患したのである。

 

やっと日常が戻ってきました。

 

 

インフルエンザが治ってすぐ、禊と思って髪を人生初のショートカットにして、神社で厄払いもした。

 

これでなんとか厄的なのどこかにいったと思ったのですが、先月末夫に下された異動の内示で引っ越しが決定したのです。

神奈川県から出たことがないわたくしめが初の県外への引っ越し。

ふーるーえーるー

 

 

長距離通勤。

ふーるーえーるー

 

 

異動による夫の業務変更による夫が受ける影響のよしあしはかりかねるいま。

ふーるーえーるー

 

 

特にショートカットも厄払いもいまだ効果発揮ならず。春以降に期待!!

 

 

いい部屋が見つかりますように。

これから千葉県民。

 

千葉様、よろしくお願い申し上げます。