読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よあけまえ

好きなことを好きにかく日記

12月になりました

暇さえあればポケモンをしていて、日記はポケモンのことしか書くことない状態。

 

でもそろそろポケモンも終盤…さみしい。

やり込むところ全然やってないから、ストーリー攻略したらレベルあげとか図鑑とかがんばる所存。

 

わたしのポケモンサン主人公ジルベールは順調にセルジュを手篭めにして、なつき度マックスで、セルジュはジルベールにメロメロ。

 

にやにやするわたし。

ひいてる夫。

 

でも夫はムーンを女の子で遊んでいて、リーリエと百合だ百合だとはしゃいでる。

はしゃぐ夫。

ひいてるわたし。

 

 

いえね、着せ替えモードをわかっていたら女の子で遊びたかったんですよ!?

モンハンだってかわいい装備のために女の子で遊んでいたし。

でも、パートナーと同じ遊び方ってどうなの?思えばこそ、着せ替えの楽しくない少年主人公で遊んでいるのですよ!?

薄暗い欲望なんて断じてない!!!

 

ジルベールと名付けたのはちょっとした外国人主人公リスペクトだしね!うそだけど。薄暗い欲望丸出しよ!!

 

しかし、ポケモンサンムーンのハワイ感ってすごい。

新婚旅行で初ハワイの我々にとって、ポケモンサンムーンのハワイ感はちょうどデフォルメされたハワイで、楽しい。任天堂さすが。

なんでこんなにハワイぽいのか。

ああ、ハワイに戻りたい。

楽しかったな。

土地が違うだけであんなに開放感に浸れて楽しくすごせるなんてすごい。

あの開放感を疑似体験できるポケモンすごい。ポケモンで疑似体験しちゃってるわたしの感性の貧弱さ、すごい。

 

 

寝ても覚めてもポケモンしながら、クリスマスについて思いを馳せているのですが、まず、クリスマスに行きたい先はどこも宿泊施設がいっぱいでひいてます。

 

なんか近年旅行の予約みなさん前もってしすぎじゃない?

こんなに困ってたっけかな?

インタネットで適当に検索してホイと予約できてたよいつでも直前でも。

それなりのリーズナブルで温泉よさそうな旅館やホテル空振り続き。

クリスマスの前の週にずらしてもおんなじ。

なんなら万葉倶楽部横浜の部屋がいっぱいなのが解せない。

そんなに人気か!!

 

入籍一年記念はちんまりとおうちでやる所存。クリスマスに近い日付にしたのはちと失敗でしたね。

 

一月に温泉行って一年を噛み締めたいと思います!

 

もう師走なの意味わかんない。

常夏じゃないの?

アローラ!

 

仕事柄3の倍数月忙しいからもう泣けます。

 

アローラ!