読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よあけまえ

好きなことを好きにかく日記

11月22日

夫婦初のいい夫婦の日に行ってきましたディズニーシー!

 

5時起き!7時半着!開園2分後に侵入成功!

ねんがんのトイマファストパスを手に入れた!

 

トイマまで鉄道乗ってインディ、レイジングスピリッツ、絨毯、シンドバッド乗った!

火山のファストパスとってトイマ乗った!

 

トイストーリーマニアのなんて楽しいこと楽しいこと。

かわいらしいしはしゃげるし夢中になってしまうスピード感!

腱鞘炎もいとわない!

なにあれーちょーたのしい!

 

ゴンドラ乗って、ジーニー劇場ファストパスとって、火山乗ってジーニー見てカレー食べてスチーマーライン乗った!

 

ショーも遠くから見たし、17時までほぼ並ばないで過ごせたからせっかくなのでBBB並んで見た!

 

サンドイッチ食べてお土産買って帰路。

 

現実にログインして、気が大きくなってるもんだから地元近くで一蘭食べて〆。

 

なんのかんの夫が楽しんでいたのが嬉しかった。

ランドよりシー派らしい。

わたしはハニハンとスモールワールド好きだからたまにはランドも行きたいな派。

シーの方がのんびり過ごせるのが夫の心を射止めたらしい。

シーなら少し出遅れてもアトラク楽しめそうだし、景色もすてきだし、移動手段なアトラクがかっこいいのもいいらしい。

そんな夫にゴンドラ乗りながら、ミラコスタの魅力をここぞとばかりにプレゼンするわたし。

ミラコスタに宿泊すればほぼ手ぶらで回れる!

疲れたら部屋に戻れる!

いいお部屋ならショーパレも見れる!

元気になったらまたシーにおりればいい!

夜ごはん食べてシーを堪能できる!

翌日はインパしなくてもチェックアウトまでシーをお部屋から見れる!

 

なによりバスに揺られるずに夜即寝!

 

プレゼンが功を奏してミラコスタに興味を持ったかもしれません。

 

次はミラコスタ泊まりたいものです。

欲望際限ない。

 

アラビアンコーストでジーニーとデイジーに遭遇して久しぶりにデイジーとグリーティングできたのもよかったな。

 

わたしは言うなればデイジー担というかデイジー推しというか、なのです。

アラビアンなデイジーめっちゃかわいくてめっちゃちびっこに構ってて、わたし何度となくしゃがんでデイジーにアッピールして、ちびっこ優先だからってあしらわれて、あしらわれるたびに「わかってる!でも一回でいいから!」ってこじらせかけの男子みたいなこと割と大きな声で伝えて、ソロ写と迷ったけど夫と一緒に写真撮ったよね。

ああ、ソロも撮りたかった。

キャラグリ運無いというか、調べたりしない・できないうすらファンだから、自然体で出会うなんて千載一遇のチャンスなの。

久しぶりに行くとこんなにも熱くなるんだな。夫が少しひいていた。

 

 BBBでもデイジーはかわいくてねぇ。

夫は割とBBB好きみたい。

感動してました。

マルチなミッキーの魅力、アイドルぶりにも気がついたようです。

 

いやぁ、日が出てる間はポカポカ暖かくていい陽気で、たくさん歩いて幸せだったなぁ。

今度はゆっくりでもいいかもしれません。