
よあけまえ

好きなことを好きにかく日記

10月27日 日記いちにちめ

日記

ここのところめっきり寒くなってきた。

トレンチコートは必須だし、ニットもひっぱりだした。

そろそろ子供が欲しいけれど、今月も来てしまった月経3日目。がっかりしながら貧血と戦う。

 

体調と戦いながら仕事でも戦う。

ぷるぷるしながら戦っていたら、隣の席の先輩が、USB接続のミニ電気あんかをくれた。

代々受け継がれている電気あんかを引き継いで仕事をこなす。ありがたいことです。

 

夏の京都旅行の引き落としができないかもしれないと夫が言うので先日秘蔵の貯金からお金を渡した。

夫いわくそれには及ばなかったようだ。

お金が戻ってきたのでディズニーシーに行きたいな。

 

夫は週末の予定に趣味の登山を推すがここはあえて月経中を理由にトイレの充実しているディズニーシーを推そう。

 

わたしの登山用具は夏の大文字山登山以来ひっそりと息を潜めているが、来週大山に連れていってもらおう。

 

子供が欲しいので話題の妊活をはじめようと思うのつかの間、引き寄せパワーでなんとかならないかと思いはじめている。

 

ブログで好きなことを書き連ねようと話題を探すもなかなか見つからないものなのでせっかくだからこうして日記を書いてみたけれど、日記って案外難しいものだ。

 

道理でテーマを持ったしっかりしたブログが多いと思った!

 

ブログのアカウントを作ってみたのは久しぶりだ。

パスワードを忘れたライブドアブログがいまもwww.に残っていると思うと黒歴史で胸が痛む。

浪人生の頃に1ヶ月更新に励んだあの痛いブログ、検索ワードも思い浮かばないけれも、これもこうなってしまわないでしょうか?

 

日記と好きなものと、あとはそうだな引き寄せの力を信じる妊活をテーマにしてみようかしら。

 

徒然草もこんな感じはじまったのならいいのに。